織姫。 | 【可愛い鑑定書を作る】かおるの占いブログ

【可愛い鑑定書を作る】かおるの占いブログ

好奇心旺盛な占い師です。

占いの鑑定書をかわいく書くことにこだわって活動しています。
本八幡を中心に活動中。
一生懸命生きている人に元気を与えられたらいいな。
そんな気持ちで、活動しています。

おはようございますニコニコ







いよいよ今年も後半戦。

7月のスタートです‼︎

楽しんでいきましょう〜♡






昨日は福島競馬場を楽しんできました!

競馬は負けましたが😅

穏やかな空気の流れる福島でのんびり出来ました〜。







七夕をイメージしたカクテル。

(福島競馬場で行われる七夕賞というレースのイメージカクテル)






物語や、ストーリーのある物事が好きです。

七夕はかなりロマンチックなストーリーですよね☺️💕

暑くてうんざりするような日でも、夜空を見上げてキュンと出来る✨





『織姫』という響きも素敵ですよね〜♡






足利にある縁結びの神社【織姫神社】


一昨年行ったのかな。

また行きたいな〜照れ



足利フラワーパーク。(今年4月下旬かな)




あまり旅行とかそこまで興味がなかったのですが、占いというお仕事をするようになって変わりました。

ただ学問としての学ぶ、いわゆる【本に書いてあるもの】より人と交流して得た印象や環境を参考にさせて頂いてます。




少しでも多くの方を鑑定したり、触れ合うことが占いに活きてる✨と感じます❗️




四柱推命自体は日本で生まれたものではないけど、日本人を占うので日本人を知りたいっ!笑

(あ、わたしは日本人ですてへぺろ




競馬が好きなので騎手さんも占うし、アイドル好きだからアイドルも占ってる。笑

そこら辺もご紹介していけたらと思っていますウインク



サムネイル

【トリセツプロジェクト】

〈四柱推命鑑定〉手書きの鑑定書付
45分 5000円 (対面・オンライン)

〈四柱推命講座〉
90分×4回 アフター講座1回
5回 50000円

〈20分鑑定士デビュー講座〉
90分×2回 20000円

〈四柱推命講座 1回〉
90分 15000円

お問い合わせはコチラ
kaotome111@gmail.com


新幹線って、やっぱりワクワクしますね♡

ではではおねがい