本八幡つながり。 | 【可愛い鑑定書を作る】かおるの占いブログ

【可愛い鑑定書を作る】かおるの占いブログ

好奇心旺盛な占い師です。

占いの鑑定書をかわいく書くことにこだわって活動しています。
本八幡を中心に活動中。
一生懸命生きている人に元気を与えられたらいいな。
そんな気持ちで、活動しています。

おはようございますニコニコ



なるべく朝、ブログを更新するように頑張ってみています照れ






昨日は、本八幡でご活動なさっている素敵な方とお茶をしました♡





本八幡の韓国料理屋さんアンニョンにて💕




初めましてだったのですが、これからどうする〜??っていう作戦会議に。笑




自分の仕事の成功の為にも、2人で一緒に出来る事をしていこう❣️みたいな感じになりました。

最近、こういうコラボ的なのばかりやってる…爆笑




楽しみです🥰






来月8日は本八幡の岩井ますみさんとお茶会開催!

パーソナルカラーやおしゃれに関する本も出されてて、テレビ出演経験も多数✨という素敵な人😊

聖火ランナーもなさったらしく!すごい人なのですが、めちゃくちゃ可愛らしくて一緒にいると笑顔になる人。



わたしのポジティブさとますみさんのポジティブさを受け取ってもらえたらと思います☺️💕

わたしは占いをします。

ますみさんはおしゃれアドバイス。



もう少しだけ枠があるのでよろしければご参加下さい〜✨





ねむい。。


ではでは{emoji:005_char3.png.おねがい}