家族が喜んで食べてくれる顔を見て 

嬉しいな♡」と思うママを増やしたい ♡

子育てが忙しいママもできる !

トースターで焼ける1時間パン」 の

作り方を教えています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

北海道釧路子供5人ママ

TORIPII(とりぴぃ)です🐥

はじめましての方はコチラ

image

 

 

どうも!とりぴぃです🐥

 

先日AAAにハマっていると

お話ししました🎵

この記事はコチラ

 

メンバーの西島さんが掲載されている

ananをメルカリでポチ☝️

刺激的な内容でしたので

封筒に入れて隠しております笑

あとでみよラブ

 

みなさん秘密ですょー㊙️

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

さて!

 

我が家の冷蔵庫

米粉のおやさいパンでパンパン!

試作試作試作

とりぴぃがんばってます爆笑

 

米粉パン貯金🍞

 

誰にも負けない笑

 

同じ米粉パンが続くと

子供たちもやっぱり

飽きてきちゃう泣き笑い

わかるょーママもわかる!

 

ってことで

いつもと違う食べ方に挑戦びっくりマーク

 

揚げパン方式で

油で揚げてみました♡

じゃん!!

 

 

 

 

 

シンプルパンはお砂糖味

 

惣菜系はそのまま又は

お塩フリフリ🧂

 

あれだけ溜まっていた

米粉のおやさいパン

 

 

全て完食

 

ふわもち食感➕カリカリ食感ラブ

うんまッ♡

全部なくなるのわかる〜

 

米粉のおやさいパンは

お砂糖不使用

なので

とってもシンプル!!

それも素材の旨みを直接

感じられて美味しい♡

 

 

でも大人や兄妹たちは

別の楽しみ方で食べてもいいんじゃない?!

 

 

 

 家族みんなで楽しめる♡

健康も大切だけど

みんなで楽しく

笑顔で食べるのが1番の健康

そう思いませんかウインク

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

当教室では

米粉のおやさいパン

コースレッスンを準備しています!

現在

zoomを使ったオンライン体験レッスンを

ご用意しています

対面レッスンご希望の方は

公式LINEにてお知らせください

 

 

 

公式LINEはこちら

今なら!

米粉と豆腐の

カリカリワッフルレシピ🎁

登録してねー♡