家族が喜んで食べてくれる顔を見て 

嬉しいな♡」と思うママを増やしたい ♡

子育てが忙しいママもできる !

トースターで焼ける1時間パン」 の

作り方を教えています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

北海道釧路子供5人ママ

TORIPII(とりぴぃ)です🐥

はじめましての方はコチラ

image

 

 

ワタシは学生時代流行ってた

音楽を聴くのが

大好きで♡家事をしながら

YouTubeで聴いてます!

それが最近

新しいアーティストさんを

聴くようになりました♪


AAAさん


聴きながら家事をすると

楽しくて美声に癒され

超はかどります照れ

みなさんも

最近よく聴く曲教えてください🎵


さて!

 

ワタシのレッスンを受けてくれた生徒さんの変化をご紹介します

 


 すごく美味しそうでしょラブ

教室で学んだパンを二つも

焼いてくれたんです✨



これを焼いてくれたのは

産後間もないママさん飛び出すハート


大変の最上級

産後は

大変と言うヒトコトで表せない!


夜間の授乳で寝不足

一日中抱っこで肩まわりカチコチ

産後のホルモンバランスは制御不能不安

突然悲しくなったり怒りっぽくなったり…

産後って

えらいこっちゃなんです!!

(ワタシの経験談)



そんな時は

気分転換がとっても必要♡

生徒さんも

家族のために焼きたい気持ちと

気分転換に

パンを焼いてくれたのでは?!

と勝手に思っています爆笑



もし

そうじゃなくても



産後の大変なときでも

焼こうと思える

実際に焼けちゃう!パンを

お伝えするとが出来て

とても嬉しくなりましたおねがい


とりぴぃ

幸せ🐥





当教室では

米粉のおやさいパン

コースレッスンを準備しています!

現在

zoomを使ったオンライン体験レッスンを

ご用意しています

対面レッスンご希望の方は

公式LINEにてお知らせください

 

 


公式LINEはこちら

今なら!

米粉とお豆腐のカリカリワッフルレシピ🎁

登録してねー♡