米粉のおやさいパン体験レッスン

お砂糖不使用!

お野菜をたっぷり入れた!

隠し野菜の魔法の米粉パン⭐︎

 

 

お子様の健康を考えるママに朗報!

偏食に悩むママに届け!

 

お子様の食事に悩むママは多いんじゃ

ないでしょうか悲しい

 

わかります!

ワタシも悩んでいました

 

こんなお悩みありませんか?

 

 

・ご飯をなかなか食べてくれない
・野菜を食べてくれるないので
・栄養バランスが心配
・朝パン昼パン夜もパン
・お粥炊いて、やさいすりおろして、
 魚茹でたのに子供は食べてくれない
 
 
家族の健康を守るママとしては
心配ですよね悲しい
 
「パンなら食べてくれるから」
とつい好きなものばかり与えてしまうけど、
 
”小麦ばかり食べさせてるけど、
うちの子、大丈夫かな?”
 

 

 

こんなふうに悩んでいました

 

 

実はね

第5子妊娠中に妊娠糖尿病疑いがあり

自分の体と向き合う時がありました

 

大好きな小麦のパンを食べると幸せ!

口当たりが軽やかなので

いくらでも食べちゃう小麦パン

でも、食後は眠くなり

どっと疲れやすくなる

子供にも起こりやすくなってました

 

 

これが

血糖値の急上昇と急降下

なんだと気付きました

血糖値の急上昇と急降下は

イライラや眠気など不調を

起こすと言われています

 

好きなパンはどうしてもやめられない!

YouTubeで偶然見つけた米粉パン!

米粉は小麦より

血糖値の上昇も穏やかだと知り

しばらく自分で作って食べていました

 


ふわふわ!カリッ!もちッ!

しかも

小麦パンより短時間!1時間で完成✨

コロナ禍で外に出られなかったので

新しい趣味として米粉パンを

楽しんでいました

 

小麦パンにあった食後のだるさが

軽減し午後も一緒に

子供達と遊んであげられる

胃にまとわりつく重さや

イライラが軽減したことを

思い出しました

 

 

昔話を思い出して考案したのが

米粉のおやさいパン

にんじんにんじんにんじん

 



 

お米とお野菜の組み合わせ!

それをパンにしたらいいじゃない♡

小麦のパンと比べて腹持ちも良く

米粉パン1つで栄養満点

妊娠中血糖値の上昇を抑えるために

砂糖の代わりにみりんを甘味料として

使用していたことを思い出し

お砂糖不使用に!

みりんを使って旨味と甘み

そしてしっとり感をプラス➕




米粉のお野菜パンを作ってから

偏食の息子は気付かずにパクパク

幼稚園のお弁当にも

入れてます♡

降園後、お弁当箱を開けると

中身が空っぽ!

ママおいしかった照れっと

言われるのが何より嬉しかったです

 

家族に

おやさい米粉パンを食べてもらって

家族の健康も笑顔も

守れたように思います♡

あなたも

おやさい米粉パンで

家族の健康と笑顔を

サポートしませんか?

 

 

 

 

 


オンライン体験レッスン

にんじんをふんだんに使用

グルテンフリーで

栄養価たっぷりのスティックパン

食べる楽しみと野菜摂取を同時に叶える⭐︎

賢い食事のアイディアです

 

🥕 偏食のお子様でも大丈夫!

健康的なおやつやランチにピッタリ

おうちで手軽に作れるので、

毎日の食事に取り入れやすい!

 

お子様と一緒に美味しく

そして健康的なパンづくりを

一緒に学びませんか?

お砂糖不使用

グルテンフリー

◾️メニュー  米粉のにんじん豆乳スティックパン🥕

 

◾️受講料  

オンライン6000円→今なら5000円!


対面   6000円

 

 

◾️特典  米粉、オオバコ、イースト、レシピ! 郵送にてプレゼント🎁 公式LINEにて質問対応 

 

◾️日程 

   

  オンライン10月 6日(金)10:00-12:00  
                     定員に達しました

   対面レッスン10月12日(木)10:30-12:30
        釧路ガスショール

  オンライン10月16日(月)10:00-12:00
                  (締切)9日(月)18:00

  オンライン10月20日(金)10:00-12:00
                 (締切) 13日(月)18:00 
                        定員に達しました

 対面レッスン10月24日(火)10:00-12:00
        釧路ガスショール
                 (締切) 17日(火)18:00

  オンライン10月27日(金)10:00-12:00
                (締切)  20日(金)18:00 
                     定員に達しました
  
  オンライン30日(月)10:00-12:00
          (締切)23日(月)18:00

 

◾️支払い方法

  銀行振込 振込手数料はご負担お願いします

 

◾️流れ 

振込確認後、レシピなどプレゼントを郵送します。zoomアプリのダウンロードお願いします。レッスンの日が近づきましたらzoomのURLを配信します。

 

◾️キャンセル/返金について 

入金後のキャンセルは受け付けていません 

体調不良などで参加が難しい場合は 

録画レッスンをお渡しします

 

 

 

Zoomというアプリを使用して

ご自宅からスマホやパソコン

タブレットで受講可能です

 

初めてで不安な方は

マニュアルをお渡ししますので

ご安心ください

 

 ご自宅に印刷したレシピを送付いたします。

 

 

[料金]

¥6000

いまならオンラインレッスン

¥5000

さらに今ならプレゼント付!

 

  • 米粉300g
  • イースト
  • オオバコ

 

 

お申込み後、お振込み先をお伝えします

入金確認が取れましたら

プレゼントの材料とレシピをご自宅まで送付します

 

 

 

[振込先]

振り込み手数料はご負担お願いします

  • PayPay銀行振込
  • 楽天銀行振込

【キャンセル/返金について】 

 

入金後のキャンセルは

基本受け付けておりません

体調不良などで難しい場合は

動画レッスンまたは録画をおお渡しします

 

 

ご予約はコチラから

ご予約や詳細については、

お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております!