MORETHAN TAPAS LUNCH | Pleasant life diary

Pleasant life diary

日々の出来事を書いていま〜す♡

今日の休日🌻
西新宿の『MORETHAN TAPAS 』のランチに高校の友人と行った!
とにかく予約困難な超人気店。
2ヶ月前に秒で予約が埋まる!




YouTubeで予習したら、これは朝食抜きで行かないとカロリーオーバーしてしまう!…と、朝食抜きで出かけた😅

パンがメインのお店。
(パン屋さんが併設されている!)







お料理が凝っている!





パンもだがお料理のクオリティーが
素晴らしすぎる👏
人気店がうなづける✨












このメンバーは私が入院中に『吉牛パーティ🎈』をやってくれた友人。
都内に住んでいるから…と、何度もお見舞いに来てくれた😉
本当、感謝の言葉しかない!
励ましてくれてありがとう❤️

今日も楽しかったよ😊