術後3年検診通過!! | 天から降った災難ー卵巣癌になって

天から降った災難ー卵巣癌になって

2009年1月、腫れた卵巣を切ったらガンが見つかった。Ⅰaが術中の破綻でⅠc期になり、抗ガン剤治療を余儀なくされました。
2010年4月には、まさかの乳ガン告知。
二年連続で抱えた病気に悲鳴を上げながら、何とか暮らす日々。

5日にCTを撮り、本日検診に行きました。今回は乳ガンもやったということで、胸部から腹部にかけて撮りました。CTの予約日10日ほど前から腹痛が始まり、今日までずっとありました。廊下で待っている間はこれに加えて手足の指、唇にまでしびれを感じました。治療中の感覚がよみがえってきます。これは精神的な不安によるものだとわかっていても、どうしようもありません。結果を聞くのが本当にいつも怖いです。

結果、「異常なし」

CA125  5

CEA    1.9

でした。病院を後にする頃には腹痛もしびれも綺麗さっぱり直っていました。ゲンキンですが、これも仕方ありません。ああ、やっと三年です。次回から四ヶ月に一度になりました。けれど乳ガン検診が来月に迫っています。またどっか痛くなるでしょう。

12月は仕事が忙しくて更新しませんでした。その間にあったことなど、ボチボチ更新していきたいと思います。