1歳1ヶ月のこぐまくんのお気に入りのおもちゃ | こぐまくんの知育日記 ♦︎虹色教室mini♦︎

こぐまくんの知育日記 ♦︎虹色教室mini♦︎

2020年生まれの孫のこぐまくんとの遊びと関わりの記録です。

教室として使っている我が家に遊びに来たこぐまくん。

最近のお気に入りは、

動物や海の生き物のフィギュアです。

誤飲しないか気になるサイズなので、

こぐまくん用のおもちゃとして

購入するようなものではないですが、

毎回、これで遊びたがるので、口に入れないか気をつけながら

遊ばせています。

少し前まで車を滑らせて遊でいたスロープに、

フィギアを並べ出したこぐまくん。とにかく真剣そのもの。

一つ一つ、確認しながら、

並べています。

カバ、カメ、キリン、ワニはじっくり眺めた後で、手前に置いていました。