お誕生日会♪ | 小麦色女子の粉まみれ日記☆大阪.兵庫.豊中〜伊丹から行けるパンとアイシングクッキーと和菓子の出張教室TOCOTOCO〜

小麦色女子の粉まみれ日記☆大阪.兵庫.豊中〜伊丹から行けるパンとアイシングクッキーと和菓子の出張教室TOCOTOCO〜

手作りのパンやお菓子を作る時間が大好きです♪
おいしいものに囲まれて、バタバタと忙しい日常から少しでも癒される時間になっていただけると嬉しいです(*´∀`)

こんばんは満月


金曜土曜は2夜連続のお誕生日会でしたーにひひクラッカー

昨日は最近お誕生日だった友達の知り合いがお店をオープンするとゆうことで、プレオープンに私もお邪魔しに行くことになり、そこで急遽思いたってお誕生日会もさせていただきましたケーキ

とゆうことであわててケーキ焼きました音譜
{F11E6024-C0DD-4AFD-A2E1-DAD5F61C6B0D:01}

ベイクドチーズとさっぱりサワークリームのダブルチーズケーキ音譜

クッキープレート焼こうと思ってたけど、土曜も朝から仕事で時間がなかったため直接ケーキに書き込んじゃいましたにひひ

プレオープンとあって、オーナーさんの知り合いばかりだったので、はじめましての方達もみんなでわいわい話して楽しかったですニコニコ
フットサルされてる方もいて、今度一緒にプレーさせてもらう約束までにひひ

このケーキもその場にいたみんなで分けて食べて、ホールで持って行ったから一口も味見してないままで大丈夫かドキドキでしたが、みんなおいしー音譜と食べてくれて良かったです叫びDASH!

{A504C432-8C3E-49A3-9975-75688585486D:01}

お店は阪急服部天神駅から徒歩5分程の商店街を入った所にある、ヒラオカ食堂さん音譜
めちゃくちゃ気さくなオーナーさんと、アジトのようなオシャレな立ち呑み屋さんですUFO

オーナーお手製のお料理は、どれもほんとにおいしくてしかもめっちゃリーズナブル!!
バターチキンカレーもめっちゃおいしかったーラブラブ!

オープンは明日6月1日キラキラ
お近くの方は是非一度呑みに、もちろん食べにでも寄ってみてくださいーニコニコ合格


そして金曜の夜はいつものメンバーといつものお店でヒヨコワイン

{1AC6B230-49E5-4319-B877-77E187C9FAF0:01}

先日余興をしたユキザイルのメンバーなので打ち上げもかねて食べて飲んで~にひひクラッカー
いつものなんでもない話でゲラゲラ笑って、最後はお誕生日パーティに音譜
あー楽しかったーラブラブ!


そして今日もお出かけした後友達の働いてる焼鳥屋さんに呑みにビール
まさかの三日連続飲み会叫び
となるところでしたが、私がハンドルキーパー役となり今夜はソフトドリンクで乾杯でしたにひひ
{5FF950DE-8CAB-4B6B-97FA-96B915627509:01}

友達が焼いてくれた焼鳥、おいしかったー合格おなかいっぱい音譜
ごちそうさまでしたーキスマークラブラブ


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました合格
ぽちっと押していただけると嬉しいですーニコニコクラッカー
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村