またまたパン教室♪ | 小麦色女子の粉まみれ日記☆大阪.兵庫.豊中〜伊丹から行けるパンとアイシングクッキーと和菓子の出張教室TOCOTOCO〜

小麦色女子の粉まみれ日記☆大阪.兵庫.豊中〜伊丹から行けるパンとアイシングクッキーと和菓子の出張教室TOCOTOCO〜

手作りのパンやお菓子を作る時間が大好きです♪
おいしいものに囲まれて、バタバタと忙しい日常から少しでも癒される時間になっていただけると嬉しいです(*´∀`)

こんにちは晴れ


またまたパン教室行ってきました音譜
と言っても、実は先日のピタの二日前に行ってきたんですけど、アップしそびれてたので今日になっちゃいましたにひひ


今回はチョコモカパンチョコレート

{5174B5BE-74A7-4168-B9EE-191CE219FADE:01}

レーズン酵母ですニコニコ
コーヒー味の生地に、チョコチップ入りのビスケット生地を乗せて焼いたパン音譜
見た目はチョコチップメロンパンみたいですよねキラキラ

コツをしっかりお勉強して、早速家で復習アップ
{62310ACB-14D6-4112-9C31-4E1CB1680095:01}

無事に焼きあがりましたアップ
あ、焼きあがり撮り忘れ…
でもおいしくできてましたにひひ
クッキー生地がサクサクでうまーいラブラブ


今回のランチもボリューム満点合格
夏野菜のピクルス、正直私ピクルス苦手なんですけど、これは酸っぱすぎずさっぱりおいしかったです!簡単なのでまた作りたい!と思うくらいで完食でした合格
{12293BB7-8A7F-4717-93E6-5F82F1B0ECAD:01}

サイドメニューも簡単でオシャレクラッカー
紅茶のブラマンジェカクテルグラス
とろとろプルプルでおいしいーラブラブ

{32C4343A-4C53-4E94-807E-C5E655D23570:01}

黒ゴマのクッキーキラキラ
焼く前↓
焼きあがりは撮り忘れ汗
{9161ABC9-1C30-4FA3-AF96-DDEA6E0AE880:01}

サクサクホロホロで黒ゴマ風味が香ばしくてやめられない止まらないラブラブ!


今回も充実の内容音譜先生さすがですラブラブ!


ごちそうさまでしたーキスマーククラッカー


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました合格
ブログランキングに参加していますアップ
ぽちっと押していただけると嬉しいですーニコニコクラッカー
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村