エヌぱんレッスン146 | 佐賀市パン教室リボン

佐賀市パン教室リボン

佐賀県佐賀市で自宅パン教室を開講しております。
お子様連れも大歓迎!親子レッスン、キッズレッスンなども行っています!

8月のレッスンご案内はこちら→

 

 

 

今日はリピーターさんがお二人リボンに来てくださいましたリボン

お伝えしたのは米粉の食パンパン

このパンは米粉100%でふんわりしていて、もっちり甘味を感じるパンで、個人的にも大好きなパンですラブ

 

お一人の方は米粉パンコースを今日で全4メニュー終了でしたキラキラ

4メニューそれぞれ材料や作り方が違うので、今回の材料や作り方には驚かれていました!

 

そしてもう一人の方は小麦のパンしか作ったことがない方だったので、捏ねない、手が汚れない今回の作り方にとても驚かれていましたびっくり

 

パン作りは本当に面白いですにっこり

 

 

試食では、そのままと、軽くバターで焼いたのを食べていただきますラブラブ

とっても美味しいと喜んでいただけました飛び出すハート

 

 

試食後にパンが焼けました〜!!

 

 

焼いたすぐはパリパリと硬いのですが、ラップで包んでおくと、すぐにふわふわなパンになりますイエローハート

 

今日もとっても楽しいお時間、貴重なお時間をありがとうございましたクローバー