エヌぱんレッスン137 | 佐賀市パン教室リボン

佐賀市パン教室リボン

佐賀県佐賀市で自宅パン教室を開講しております。
お子様連れも大歓迎!親子レッスン、キッズレッスンなども行っています!

7月のレッスンご案内はこちら→


今日はリピーターさんがお二人、1歳1ヶ月のお子様連れでリボンに来てくださいましたハート

以前、米粉の丸パンとフォカッチャのレッスンを受講されてから、よくパンを作られるそうで、家族もたくさん食べてくれると嬉しい報告を受けました爆笑


今日は米粉食パンをお伝えしました!!

こちらはワンボウルで、手も汚さず作ることができるので、小さなお子様がいらっしゃる方にもってこいのパンですキラキラ



とっても美味しそうに焼き上がりましたラブ



試食は、私が事前に作っていたものを食べていただきますにっこり

半分は生でそのまま、もう半分はバター焼きでイエローハート

どちらもとっても美味しいと大好評ルンルン

お子さんたちも、もっともっとと美味しそうにたくさん食べてくれましたパン


今日もとっても楽しいお時間、貴重なお時間をありがとうございましたクローバー