エヌぱんレッスン121 | 佐賀市パン教室リボン

佐賀市パン教室リボン

佐賀県佐賀市で自宅パン教室を開講しております。
お子様連れも大歓迎!親子レッスン、キッズレッスンなども行っています!

5月のレッスンご案内はこちら→


5/7(火)のレッスンレポですリボン

二日連続で牛乳ぱんのレッスンでしたグリーンハーツ

この日はリピーターさんがお二人ママ友同士でリボンに来てくださいましたラブラブ

ありがたいことに二週連続で飛び出すハート



手ごねしやすい生地なので、

「気持ちいいね〜楽しいね〜」とのんびりな感じで捏ねましたニコニコ



とにかくボリュームがありますキラキラキラキラ



クリームをサンドするため、講師が事前に焼いたパンを試食しますイエローハーツ



とっても美味しいと大好評でしたニコニコ



そして生徒さんたちのもいい色に焼けましたキラキラ



持ち帰って家族で美味しく食べたかな〜ハート


この日もとっても楽しいお時間、貴重なお時間をありがとうございましたクローバー