ナチュエット流スパイスカレーレッスン14 | 佐賀市パン教室リボン

佐賀市パン教室リボン

佐賀県佐賀市で自宅パン教室を開講しております。
お子様連れも大歓迎!親子レッスン、キッズレッスンなども行っています!

4月のレッスンご案内はこちら→


3/10(日)のレッスンレポですリボン

この日はリピーターさんが同じ職場仲間同士でリボンに来てくださいましたラブラブ

いつも唐津から一時間ちょっとかけて来てくださいますキラキラ


お伝えしたのは炒めてかんたんスパイスカレーラブ

カレールーのカレーよりも時短なんです飛び出すハート



辛さは調節できるので、1歳のお子さんから食べられますスター


この日もとっても美味しいと大好評で、夜ご飯にも家族に作るとおっしゃっていましたよーニコニコ


1回分のスパイスをお渡ししているので、すぐに復習ができるのですハート

この日も楽しいお時間、貴重なお時間をありがとうございましたクローバー