食パンチャレンジ15とナチュラルスイーツレッスン19 | 佐賀市パン教室リボン

佐賀市パン教室リボン

佐賀県佐賀市で自宅パン教室を開講しております。
お子様連れも大歓迎!親子レッスン、キッズレッスンなども行っています!

7月のレッスンご案内はこちら→


6/25(日)のレッスンレポですリボン


昨日はリピーターさんとリピーターさん親子がレッスンに来てくださいましたハート

お伝えしたのは、今回最後のレッスンになった

「中種食パン」とナチュラルスイーツメニューの

「豆乳バニラプリン」キラキラ


私が個人的に大好きで、オススメメニューの

「中種食パン」たくさんの方たちにお伝えしました!!そしてたくさんの方がおうちパンとして、おうちで作られていますニコニコ


リボンでお伝えするシンプルな食パンメニューはなくなりましたが、また新たなメニューが登場することをお楽しみにされてくださいウインク

なんでもポジティブに考えると楽しい音符


今日のレッスンも楽しいレッスンになりましたイエローハーツ

小1の男の子も頑張って手捏ねしてくれましたよ合格



焼き上がったパンを見てみなさん大喜び爆笑



夏にピッタリ!さっぱり美味しい

「豆乳バニラプリン」も大好評でした照れ



サラダの盛り付けは小1の男の子がしてくれましたキラキラ



貴重なお時間をありがとうございましたクローバー