エヌぱんレッスン7 | 佐賀市パン教室リボン

佐賀市パン教室リボン

佐賀県佐賀市で自宅パン教室を開講しております。
お子様連れも大歓迎!親子レッスン、キッズレッスンなども行っています!

12月のレッスンご案内はこちら→

今日の佐賀が久しぶりの雪です雪


昨日のレッスンレポですリボン

リピーターさんが3ヶ月の赤ちゃん連れでレッスンに来てくださいましたラブラブ


新居で教室を始めた1年目から来てくださっていて、その頃は一児のママだったのが、今では三児のママにキラキラ

もう、尊敬しかないですおねがい

そんな生徒さんといろんな話ができる関係になれて、とっても嬉しいですラブラブ


今回は丸ぱん(リッチ)をお伝えしました!

ハンバーガーのバンズやホットドッグにピッタリなパンですイエローハーツ

こんがり綺麗に焼けましたキラキラ

パーティーにもいいですねスター

お弁当にもいいねイエローハーツと想像が膨らみます照れ


楽しいレッスンになりましたルンルン

貴重なお時間をありがとうございましたクローバー