おうちパン講座104 | 佐賀市パン教室リボン

佐賀市パン教室リボン

佐賀県佐賀市で自宅パン教室を開講しております。
お子様連れも大歓迎!親子レッスン、キッズレッスンなども行っています!

2月のレッスンご案内はこちら→


おはようございます!

レッスンレポが遅くなってしまいました〜あせるあせる


連日の冬季オリンピックが熱いですね!

沙羅ちゃんには泣きました泣くうさぎ

あーーー羽生くんフリーではアクシデントなく演技できますように、、


5日のおうちパン講座はオンラインレッスンでしたリボン

大分県と佐賀県が繋がりましたキラキラ

学生時代からのお友達がレッスンを受けてくれましたおねがい


前日に生地の準備をしてくれていたので、レッスンでは成形焼成も一緒にできました!

「事前にレシピだけを見てこねて、当日は先生のこね方を見られるからすごく勉強になっていい!」と言ってました飛び出すハート

やっぱりレシピだけ読んでも、文章だけだと伝わらないことも多いので、レッスンで再確認してもらいたいのです照れ


作ったのは、液体塩こうじメニューの

全粒粉の塩バターパン!

これめっちゃ美味しいし、成形も楽しいですよイエローハート


とっても楽しいレッスンになりました音符

貴重なお時間をありがとうございましたクローバー


オンラインレッスンも大大大歓迎ですピンクハート

おうち時間充実させましょうウインク

詳しくはこちら→