米粉パンレッスン4 | 佐賀市パン教室リボン

佐賀市パン教室リボン

佐賀県佐賀市で自宅パン教室を開講しております。
お子様連れも大歓迎!親子レッスン、キッズレッスンなども行っています!

2月のレッスンご案内はこちら→


続いて1/28(金)のレッスン報告です!
米粉パンメニューのプレーンプチパンをお伝えしましたリボン
前回、おうちパンとかんたんシフォンのレッスンに来ていただいた方が二回目のレッスンご参加でしたラブラブ

あれからたくさんおうちパンを作られているそうで、お腹が空いたよーと泣いていた赤ちゃんに食べさせられていたパンも、ママが焼いたおうちパンでしたキラキラキラキラ
おうちパンに出会ってから、パンを買わなくなったとおっしゃっていましたおねがい
そういう声を聞けて本当に嬉しく、幸せですハート
この教室が何かキッカケになったと思うとほんと泣けてきます〜爆笑ラブラブ

で!今回は米粉パン!
小麦アレルギーではないけど、生活に米粉を取り入れたい!という方増えてますウインク

小麦のパンとはぜーんぜん違います!

でも素朴で、もっちりしていて美味しいですイエローハート

綺麗に焼けました!

おうちでは、いろいろアレンジして楽しんでくださいね照れ


今日もたーくさんいろんなお話して、楽しい時間を過ごせました音符

貴重なお時間をありがとうございましたクローバー