10月ですね! | 佐賀市パン教室リボン

佐賀市パン教室リボン

佐賀県佐賀市で自宅パン教室を開講しております。
お子様連れも大歓迎!親子レッスン、キッズレッスンなども行っています!

10月のレッスンご案内はこちら→


こんにちはニコニコ
朝晩はひんやりしますね〜!

さてさて、今日は娘が初めて幼稚園に行きたくないと言いました。
「せんせいがこわい」と言うのです。

娘は、もうほんっと〜に元気過ぎて、暴れん坊過ぎて、トラブルを起こして、よく幼稚園から注意を受けるので、本人も先生に厳しく言われているのかと思います。

幼稚園バスが到着しても、なかなかバスに乗りたがらなかくて困っていると、ご近所のおばあちゃん達がやって来て、「ゆりや〜ん!いってらっしゃ〜い!」と一緒にお見送りをしてくれました。
おばあちゃん達の優しさに、娘はニコニコ顔になり、バスに乗って行きましたおねがい

今日はどんな一日を過ごすのかな〜?
心配ですが、娘を信じて、ママはママのやるべきことを頑張ります!!
帰って来たらたくさんお話を聞いて、たくさん遊んであげられるように、娘が園に行っている間は意外と忙しいのですあせる