[阪神] ブログ村キーワード
12月の記事「2000コメ達成しました!」
阪神ファンがフランスに集結か? |
この絵を覚えてますか?よっこだいさんブログ「人生いろいろ」去年の12月のこと、 ブログのおともだち、yokkodaiさんが、 2000キリのコメを踏んでくれたときにかいたものです。 ・・・ってお前、千葉県民だからロッテ応援してんだろ? なんで阪神優勝を祈ってるんだ、って?? それは当時、あの◯木数子さんが、 「2008年のセリーグ優勝は、巨人」と番組の中で占っていたので、 阪神ファンであらせられるyokkodaiさんのためにも、 ひとはだ脱いだわけです。 そう、六星占術対アザラシ黒魔術のプライドをかけた 一騎打ちだったのです。 ( ボクも福田総理辞任を予言した男ですから ←ウソつけ! ) ところが、皆様もご承知のよう、 黒魔術圧勝と思われていたのが、ここに来て・・・・・・・・
12月の記事「2000コメ達成しました!」
先週、ふっとPC画面を |
見とりましたら |
こんなニュースのタイトルが |
目に飛び込んで来ました。 |
「セーヌ川に虎が!」 |
・・・・・・・・・・・・・・・? |
気の早い阪神ファンが、 |
セーヌ川に飛び込みましたでしょうか? |
よくよく読むとこんな記事でした。 |



阪神マジック再点灯・・・今日現在7ですね。
ここは、アザラシのプライドにかけて、負けられません。
仲間のトドもセイウチもよんで祈ってます。
人(海獣?)事を尽くして天命を待つ
ライバルチームを、蹴オットセイ(落とせ)
※ なお、川に飛び込む行為は危険ですので、絶対にやめてください。
ブログランキング参加中であります。このブログを応援してもいいかな~という・鉄腕強打育児旅かと思ってた・あなたも! どうか下の3つをポチッと押してくだせい。「ラセーヌの赤星」なんていう漫画ありましたな(ラセーヌの星やろ!) |
人気ブログランキング(文字をクリック) ←これ
お笑いブログランキング(文字をクリック) ←これ