前回は、仁寺洞のアンニョンインサドンで
熟成キムチと豚の煮物 묵은지돼지찜を食べましたおねがい



伝統茶が飲めるお店が数軒ありますが、

今回はこちら!

한옥찻집

韓屋チャッチッ





コネストさんのページです!


入り口から入ると、日本語韓国語英語など

好きな言語のメニューを選べます!





好きな席に座って、注文が決まったら

入り口近くのカウンターへ注文!


呼び出しベルを受け取って、

呼ばれたらまたカウンターに取りに行く歩く歩く


今回は、 오미자차 オミジャ茶と 한과 韓菓ニコニコ



店内は広々!

中庭席が人気ですが、室内の静かなところおねがい



奥にも席がいっぱいですニコニコ




オミジャ茶と韓菓




オミジャ茶は5つの味、

甘味、酸味、苦味、塩味、辛味の五味から名付けられた、とのことです!

体調によって、感じる味が違うんだとかよだれ




綺麗な朱色ニコニコ飛び出すハート

私は酸味と甘味…!

甘酸っぱいの好きだからウェルカムおねがい



韓菓 たくさんにっこり

でも軽いからフツーに食べ切ったニコニコ


中庭の奥にも席がありますので、

一見混んでると思ってもぜひあくまで見てみてくださいおねがいラブ


韓国のカップルって本当、若い子達でも

彼氏がオッパオッパ(the 오빠な様子)してるなぁって眺めながら、休息しましたにっこりにっこり




この後は、仁寺洞ギルをもう少し散策して

이대 梨大に向かいましたニヤリニヤリ


続きます!