前回は、国立民族博物館についてうさぎのぬいぐるみ


濃い展示で合計三時間くらいいましたね!
それでも全部じっくり見れなかった…

さぁ!次は仁寺洞キルへ!





火曜日は景福宮あいてないですからね!!!!!!

絶対火曜日はダメですよ!!!



でも、ゆっくりこの辺を散歩したいなら、

火曜日狙い目かもねうさぎうさぎうさぎ




民族博物館から仁寺洞キルまでお散歩



仁寺洞キルは左右にも小道が伸びてますニコニコ

見てるだけでも楽しい



歩いてると안녕인사동 アンニョンインサドンに到着

韓服来てて可愛いにっこりニコニコキューン



PLAY LINE FRIENDS

私はカカオフレンズよりラインフレンズ派なので

可愛くて色々見た…



めちゃくちゃ買おうか迷って

連れて行くことを断念したスタンプにっこりにっこり



アンニョンインサドンはこんなかんじで、

一回がハンドメイド作品や食品の販売スペースになってる!


すごい可愛いトートバッグがあったけど、

仁寺洞キルの別の店で2000ウォンくらい安かったから買わんくてよかったニコニコニコニコ爆笑爆笑



トイレに置いてあったゴミ箱も

アンニョンインサドン仕様飛び出すハート飛び出すハート

可愛い…



このとき確か14時間15時くらいだったかな…

お昼ご飯を食べてなくて、お腹ぺこぺこだった



それで入ったのがこちらのお店、

アンニョンインサドン2階


한남북엇국 인사점

ハンナムプゴグッ


북엇국 干しダラのスープの맛집…



美味しそう…

こんなん干しダラスープ頼むに決まってるやん

看板メニューだもん

しかも、ネットで検索したら맛집だって書いてあるから…



でも





まずはバンチャン!!



あとセットでミニ수육付きのものがあったのでニコニコニコニコニコニコニコニコそちらにしました!



で、干しダラのスープじゃないのを

頼んでしまいましたにっこりにっこりにっこり


묵은지돼지찜です!

熟成キムチと豚の煮込み!

間違いないニコニコ飛び出すハート



これ、ぐつぐつしてる

たった2秒の動画ですよだれ飛び出すハートよだれ飛び出すハート



次はプゴグッ食べますニコニコニコニコニコニコニコニコ

私の他にもおひとり様の女性がいたりして、

사장님も1人オッケーだよ!!ってかんじで

歓迎してくれたのでぜひ1人でも!!おねがいおねがい

またここにくると思いますニコニコ


お腹いっぱいになった後、

アンニョンインサドンの中をあちこち見物して、

仁寺洞キルの散策を続けます!



床の排水溝のフタ的なものも

アンニョンインサドン仕様で可愛い笑ううさぎスター



そろそろ喉乾きますね!!!


次はお茶です!!!