前回の記事では、汝矣ナルをお散歩までおねがい



お腹が空いたので腹を満たしに!!

「え、なんで日本人も他の外国人も明洞行くのぉ?」

でお馴染みですが、やっぱりああいう雰囲気好きだから

一回は行っとかないとっていうのと

最近、明洞すごい人が多いよっていうから確認しに…にっこり


朝きたの気づかんかった!!!

HBAFのこんなでっかいお店!!!!!

可愛い!!!!!!!



めっちゃでっかい可愛いやつ!!!!



とりあえず可愛いので全部写真とった



こういうお顔好きだから、ワックワクで写真撮った



私はトッポッキ味が一番好きです



今回は、トッポッキ味と、インジョルミ味をお土産に買っていきました!



ロッテマートでね…爆笑爆笑爆笑爆笑



可愛かった…



確かに人めっちゃ多かったです…


屋台?出店は、数種類が、延々リピートしてる感じ…
価格も一緒だし、盛り付けとかも全部一緒



今回は야채호떡(野菜ホットク)と



닭강정!!!!!(タッカンジョンラブ)



ケランパンも食べたおねがいおねがい

明洞は高くてそんなに美味しくないってよく聞きますが

私には充分美味しいし楽しい爆笑爆笑爆笑


THE観光客するの大好きなのもあり…ニコニコニコニコ

お腹いっぱいになったおねがいおねがい

明洞を離れてホテルがある駅に戻りますラブ



この日は、20km、31500歩を歩きました昇天昇天


そのせいかな、


わからないけど




宿の近くのIsaacトーストでスクランブルハムチーズトースト🧀🍞

Isaacトースト初めて食べたけど






うまぁ昇天昇天昇天よだれよだれよだれ



こんなん家の近くにあったら通いますわ…


中心部のIsaacはどこも並びが多かったですが、

ホテルの近くのIsaacトーストはウェイトなしですおねがい昇天ニコニコ飛び出すハート


次の日もいきましたハイハイハイハイ




2024年4月22日

楽しい1日がこれで終了です!


この翌日の4月23日は、フルで丸一日動ける最後の日だったので、

次の日も全力で遊びましたおねがいおねがい

初めての一人旅、めっちゃ楽しいよだれよだれ


翌日は三清洞(安国駅)から!!