2024年4月22日(月)

前回はコエックスモールのピョルマダン図書館を見物し…


三成駅から汝矣ナル駅へ!
目的はもちろん、漢江!!!

汝矣ナル駅の3番出口、目の前おねがいおねがい


出た瞬間「わぁ〜」って声出ました…ニコニコニコニコ飛び出すハート

ひとりなのに…よだれ昇天爆笑



階段を降りていくと、レジャーシートやテーブル、

さらに雰囲気をあげる系(言葉が見つからん昇天)のライトだったり

そういうものをレンタルできる場所がたくさん


それから食べ物の出店も!



レジャーシートをひけるエリアには、

こんなにたくさんのリア充様たち!!!!!



カップルと若いグループが多いに盛り上がっていましたが

ひとりの私は何にも気にしませんよだれよだれよだれ



「漢江、一人で行くと寂しくなるから無理だった」って方、

韓国人、日本人問わず出会ってきましたが

私は終始「わ、やばいめっちゃ綺麗、感動!いいじゃん!」

って感じで、100%エンジョイ爆笑爆笑爆笑



でもめちゃくちゃよかった分、

「あ、次この人連れてきたろ!!!!」って気持ちが湧いてきたりもしましたニコニコニコニコ

人間が好きになる場所かもしれませんね!



ちょうど日没の時間だったので、それも相まって

本当に感動的でした…



またまた激重動画置いておきますね!!



南山ソウルタワーも見えるよ…!!!!!!

こんなん、近くに住んでたら

毎日散歩しちゃうけどな!!!!!



漢江といえば、ラーメン、チキン、どれも食べなかったけど、

ちょっとベンチに座ってゆっくりしたり



みんなが楽しそうにしてるの眺めたり



どんどん日が暮れていくのを、

ゆーっくり感じながら過ごすのは最高でしたラブ

今日一日何したっけ、これ楽しかったな、

これ不思議だったな、とかニコニコニコニコ



そして、日が暮れてきたけど、

まだまだ一日を終わらすわけにはいかんな!!!!!と



本日は写真多めで記録します!



次は、ハンガンでラーメン食べよ…

ちょっと寒くなってきたくらいの秋がいいな…



ハンガンを堪能したあとは、

朝ぶり、再びの明洞へ!!


お腹すいたので、養分補給に行きますおねがい