大正解のコメントがありましたキラキラ

何も出ないけどおめでとうございますぱちぱちぱちー

 

 

つづき・・⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔に建てられた日本家屋だったけど状態も良く

綺麗なお家でしたが

日本家屋は維持も大変ということで取り壊しすることにしたらしいお家。

 

子供心に少し悲しい気持ちになった思い出のお家です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は短期の仮住まいの予定が

結局かなり何年もこの家に住むことになった島々家ダッシュ

(島々は丘芽のブログ上での旧姓です⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで以前のヒエログリフ画で

すっかり忘れていたブンブンさんの文字解説。

 

 

 

 

ブンちゃんの文字には

このブログでは初登場の「足」が出てきました。

 

足は「場所、立場」を表すヒエログリフだそうですキラキラ

 

 

 

次回か次次回には

次のヒエログリフ画を載せられると思います。

遅くなっちゃった魂が抜ける