きみっちーさん家のかわいい文鳥さん、

ブンブンさんのクレヨン画が出来上がりました・・⭐︎

 

 

エジプトファラオブンブンさんです。

 

ヒエログリフにはウズラのヒナが2羽もいました、

かわいい

ヒエログリフはデジタルで書くつもりだったのですが結局紙に書いちゃいましたニコニコ

 

 

今年1月から始めたクレヨンですが

やっぱりクレヨンで描くのすっごく楽しかったのです・・⭐︎

 

 

 

 

きみっちーさんは及川光博さん好きなので

描いてる時にミッチーさんの曲を聴きながら描いたのです。

 

 

「御手洗家、炎上する」とかドラマなどでお見かけしていましたが

曲は聞いたことなかった丘芽。

 

初めて聞いたミッチーさんの曲、

独特の世界観への吸引力がすごかったーダッシュ

 

あれ、Youtube貼ろうとしたらエラーが出ちゃう