こんな感じでうさぎさんに嫌われた私でしたが・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝早くにお迎えがきて

元の主様のところへ戻っていたうさぎさんでした。

 

 

おわり・・⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒエログリフ

「うさぎ」をヒエログリフで書いてみました。

 

 

 

 

 

今回の新しい文字は・・

 

 

台にしては下が丸まっていて不安定そうです。

 

 

 

古代エジプトにはこういう下が丸まった台が実際にあったのかな?

それとも ヒエログリフ用にちょっと丸めて描いたのかな?

 

そしてそもそも「壺を立てておく」ってどういう状態?

ちょっと調べが必要ですキラキラ

 

 

 

 

 

そして真ん中の三角な何を表しているのだろう?

 

は!ピラミッド?

もしくはピラミッド的な何か神聖な形とか?

 

そもそもどうしてピラミッドは三角形なんだろう。

 

 

知りたいことがたくさんです。