前回、姉の不思議を描いた後に

 

ふと思い出したことがありました。

 

 

 

今日は鳥さん出てきませんダッシュ

 

 

 

 

 

私が小学生の時、母親が知り合いから頼まれて

 

数週間だけ我が家にうさぎさんが来ました。

 

 

 

 

 

 

あまりの可愛らしさに姉も私も夢中に気づき

 

 

 

 

 

 

 

・・でもある日のこと、突然に

 

 

 

 

 

私を見ると後ろ足でぱしんぱしんする。

 

何してるのかな?と不思議に思っていると、

 

母親が言うには威嚇していると・・泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寂しかった思い出です。

 

私とうさぎさんは相性が悪いのかなぁ。

 

それもとまだ小さかったから分からずに何か悪いことしちゃったのかな。

 

 

でもうさぎさんは可愛かった思い出です花