JobTribes日記 其二十二 | ゲームする。

ゲームする。

スマホゲームのレビュー。1日1ゲーム。毎日更新(できてないな)。

DEAPcoinがもらえるブラウザゲーム「JobTribes」おすすめです!今、友達紹介キャンペーン継続中なので、もし良ければよろしくお願いします。紹介コードは「AM5BG5」です。




マテハンで、貯め込んだエリクシア大放出してめちゃくちゃ回した。今回レベリングしたアミュレットがこちら。

この画像だと村人がまだ20レベルだけど、しっかり30レベルまで上げた。ほんとめちゃくちゃ回した。もちろん給料チケットも満額購入。



銀行業界人、バジェットを減らす攻撃は格上と戦う時に有効そうだけど、バジェットが多いステージでは役に立たない。PvPでは借金できる額が多過ぎるんじゃないかという意見もあったみたい。運営さんも検討中らしいが、ここのバランス調整は難しそう。バジェット300スタートで増やさないとスキル撃てないとかもありかも?




鳥目鳥夫のmy Pick