たったこれだけ⁉と驚かれています。片付けのプロに頼むとかかる時間 | 福岡片付け整理収納コンサルタント伊藤牧とりのくらし 

福岡片付け整理収納コンサルタント伊藤牧とりのくらし 

福岡県久留米市在住のライフオーガナイザーがお片づけのコツなどいろいろ書いています。男の子2人の母。黒柴室内で飼ってます。

福岡の片付けのプロ伊藤牧です。

 

片付けのプロに頼むと、どれくらいの時間で片付くの?

 

と謎ではありませんか?

 

将来2部屋にする子供部屋いっぱいにモノが溢れていたこのお宅、

お客様と私とアシスタントの3名で、びっくりするぐらい早く

片付いちゃったんです。

 

掛かった時間は・・・・

こちら↓

 

 

 

福岡久留米片付け家事代行整理収納アドバイスのプロとりのくらし

 

片付けサービスはこちら

ブログはこちら

公式LINEはこちら

Youtubeはこちら

Instagramはこちら
ROOMはこちら

facebookはこちら

Xはこちら