また訪問したいカフェ/刺繍と電卓 | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

 

こちらのカフェ

『ユーカリと尨』

少し前に友達と立ち寄ったのです☆

 

ブックカフェなのですが

デザートをはじめフードメニューも充実してて

次回はランチに行こうと決めています

(木曜日はお休みなので注意!)

最寄駅は千川です

 

 

刺繍猫ドールの進捗は

また少し滞ってしまい

お目目から刺繍糸が出た状態で

スタンバイ

 

***

 

今月末に、私にとって

重要でとても大事なテストがあるのです

復習勉強もスタートさせたものの

捗っていません

数字が関係する箇所もあるので

苦手意識が先行しちゃってます

不安は

行動で蹴散らすしかなさそうです

(°▽°)

(蹴散らせるのかぃ?)

***********************

 

今日もブログをお読みくださり

ありがとうございます

 

もう夏ですか?

暑いですね

体調に気をつけてお過ごしください