空色の朝顔咲く | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

 

 

朝顔の刺繍3つめ

 

うすい空色で刺繍してみました

爽やかな仕上がり

夏に向けて良い感じになりました

 

この図案で

麻の大判ハンカチに刺してみようかなぁ

巾着も可愛いかも

うちわ展用に何かアレンジするか

いろいろ迷う(°▽°)

 

近隣の施設敷地内にも

すでに朝顔が咲いていて

ちょっとびっくりしました

(早いねー)

 

*************************

 

朝から気温がぐんぐん上がって

日差しも真夏ばり

水分補給してファイトですね

 

今日もブログをお読みいただき

ありがとうございました

🎶