2.5cmのビールと可愛い牛乳 | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

土曜日いかがお過ごしでしょうか

 

私はワークショップの準備と

午後からは

所用で友人に会うため出掛けてきました

 

 

そろそろ季節的に良いかも?!と

ビールの刺繍ブローチを出しました

2.5cm のサイズ

これも再度刺繍しようと思っていたモチーフ

持ち手の部分がちょっと細いので

そこを修正したいです

 

***

 

 

パン屋さんで

この絵に惹かれて買ってしまった牛乳

(°▽°)

味ももちろん美味しかったです

カフェオレもありましたよ

 

**************************

 

今日もブログをお読みくださり

ありがとうございます

明日も健やかに良い1日をお過ごしくださいね