奥野ビルの展覧会、6階で「白糸と色糸のおはなし」を拝見 | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

金曜日お疲れ様です

 

今日は奥野ビルで開催中の展覧会を2つ、

ギャラリー暁のグループ展にお邪魔してきました!

 

 

 

奥野ビル1F

「奇妙な夫婦展」

 

猫モチーフの作品あれこれ、楽しい帽子

旦那さまのドールコレクションなど

不思議な空間になっています

 

 

同ビル6Fではこちら

クロスステッチとイタリアのレース編みの

展覧会

 

レース編みの

モチーフの繋がりと抜け感に

釘付けです

そしてクロスステッチの緻密さと

大胆な構図

 

刺繍好きの方におすすめです✨

 

ギャラリー暁でも

作家さんから作品のお話を聞いたりして

刺激をたくさんいただいてきました

 

充実のインプット

アウトプットも忘れずに、ですね

 

**********************

 

今日もブログをお読みくださり

ありがとうございます

 

明日も暑くなりそうです

良い週末をお迎えくださいね