この色にしよう+スタバでおやつ | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

 

曇天でちょっと湿度高めの金曜日

お疲れ様です

 

ワークショップ提案用、フクロウモチーフの刺繍

試作の続きです

 

中肉のややザラっとした感触の生地

これで進めることにしました

 

緑色好きのミドラーなので

糸はグリーン系で

 

 

試作した包みボタンが、あちこちに

散乱しております

 

***

 

材料の買い出しついでに

スタバにふらふらと

 

 

マラサダメロンクリームなるものを

初めていただきました

(メロンフラペチーノと迷ったのですが!)

 

中のメロンクリームが少し甘めだけど

食べ応えがあって大満足でした

 

”マラサダ”

マサラダと大きな声で言い間違えたけど

スタバのお姉さんは

気が付かないふりしてくれました

 

*****************************

 

今日もブログをお読みくださり

ありがとうございます

 

ゴールデンウィーク突入ですね

遠出はされますか?

どうぞ楽しくお過ごしくださいませ〜🎵