北欧の匠にて「アグネータ・フロック切り絵展」と期間限定のピノ | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

 

今日は半袖一枚で十分な陽気で

上着が邪魔になりました

 

好きな切り絵作家さん

アグネータ・フロックさんの展覧会を見に

浮き足立ってギャラリーへお邪魔してきました

 

DMのモチーフたちも

とてもユニークで可愛いでしょう〜🎵

(全部好きだけど、特に玉ねぎが良いなぁ)

 

 

こちらの鳥のお母さんとヒナも

愛らしさいっぱい❤️

(写真撮影OKでした)

 

ギャラリーは、銀座1丁目

北欧の匠の3階にあります

1階でポストカードやクリアファイル、メモなど

小物類が購入できます

 

4月28日迄ですので、気になる方は

どうぞお見逃しなく

 

***

 

先日、こちらを食べて

気に入ってリピートしているアイス

 

ピノ クリーミーチョコミント

ミントがふんわり香り

チョコレートとも良いバランスに思います🥰

(ミント好きなので、がつんとくるタイプも良いけど)

 

*************************

 

今日もブログをお読みくださり

ありがとうございます

 

明日も気温が高めになりそうですね

体調に気をつけて

元気にまいりましょう