ワンタッチ針どんな感じ? | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

 

今日もブログにお立寄りいただき

ありがとうございます

 

ギャラリーに搬入で立寄って来ました

 

 

ほとんどの皆さんの搬入が済んでおりました

とっても賑やかな会場になってます

金曜日から日曜日までの開催です

どうぞ遊びにいらしてくださいね

 

***

 

刺繍のレッスンでは、糸通しを用意して

必要な方には使っていただいてます

ただ、、、すぐにヘタって

使えなくなっちゃうんですよね

使い捨てなのかしらん?

そんな話をしていたら

 

ワンタッチ針の存在を教えてもらいました

 

 

この針を使って刺繍したことがないので

しばらく使用してみて

どんな按配か確認してみます

 

*********************

 

今日も1日お疲れ様でした

明日も良い1日に

 

刺繍体験教室開催中です

内容についてはこちらからどうぞ