猫ドール、No.57準備中 | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

 

久々の猫ドール

 

今週末の

ハッピーメッセージ展の搬入の用意をしております

猫ドールたちはお留守番の予定でしたが

彼、No.57を連れて行くことにしました

Thank youと刺繍した吹き出しと

食い倒れ太郎の(プリンに付いていた)帽子をリメイクした

ミニ帽子も持って行こう

 

チラシを準備したり

諸々提出物を確認してたら

遅い時間になってしまった

( ゚д゚)

 

金曜日は少しお天気が崩れそうですが

週末のお出かけに

モノマチイベントも如何でしょう

 

***********************

 

今日もブログにお立寄りくださり

感謝します

明日も元気にお過ごしくださいね

 

刺繍教室は月に一度

小津文化教室(日本橋)にて開催しています

内容についてはこちらからどうぞ