刺繍の包みボタン、パッチンピン | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

今日もブログにお立寄りくださり

ありがとうございます

とても励みになります

 

月末からスタートする企画展に向け

若草物語・四姉妹の刺繍アイテムを

「雑貨店 おやつ」さんへ発送しました

制作数は予定より少ないのですが

まずは一息です

 

来週末は

新御徒町のアトリエギャラリー七軒町での

イベント展示に参加するので

諸々準備中です

 

試作したアイテムをガサ入れしていたら

底の方から出てきたアイテム

 

 

刺繍のパッチンピン

刺繍包みボタン

 

大人向けのパッチンピン

何か制作したい

図案を検討して

週末、挑戦してみます

 

**********************

 

金曜日お疲れ様でした

週末、お天気に恵まれそうですね

楽しくお過ごしくださいー♪

 

刺繍体験教室開催中です

お一人で参加される方が殆どで

お一人づつのペースで進めるレッスンです

内容についてはこちらからどうぞ