コロンと実が3つ!サクランボの巾着 | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

今日もブログにお立寄りくださり

ありがとうございます

 

大好きなサクランボ

黄色のストライプ布に刺繍して

 

 

その部分をポケットにして

巾着袋に仕上げました

 

 

この巾着袋におやつを入れて

プレゼント

 

脇に紐が通せる仕様なので

リュックとしても使えます

 

自分用にもサクランボだらけの

何か作りたい気分です

 

*********************

 

晴れて気温が上がりました

紫陽花の蕾もほころび出しました

梅雨入りも近いですね

明日も元気にお過ごしください

 

刺繍体験教室は

手ぶらでお気軽にご参加いただけます

内容についてはこちらからどうぞ