ありがとうございました&トライアル | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

今日は結構な日差しで

まだ4月なのに、袷の着物だと暑いですね。

日傘に着物姿の女性を見かけました。

明日の外出は着物にしようかなぁ。。。。。。

 

本日は

色々とお力添えありがとうございました。

 

ご要望があり、来月は日本刺繍のトライアルをすることになりました。

刺したいなと思うものをヒアリングして、楽しく相談しながらステップアップ

していきましょうという方向です。

 

楽しんで図案考えます!

楽しい日曜日をお過ごしください。