展示、ワークショップお待ちしてます! | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

ユニット名《animato 》

animato (アニマート)とは
イタリア語源の音楽用語で
生き生きと 元気よく呼吸すること 生命などを表します。

生き生きと元気よく!
2人が刺激しあって
そこから生まれる楽しいもの!を皆さんにお届けしたいと思っています。

築地のコミュニケーションギャラリーふげん社さんにて。
来月末から開催です。
 
週末の刺繍布巾のワークショップも
ご興味ありましたらぜひ!
 
では金曜日も張り切ってまいりましょう。(自分に言い聞かせる)