電車で3分 | とりのこ日記

とりのこ日記

オカメインコのぴすけ(おす)セキセイインコのぴまる(おす)との生活。


雨の日にぼんやり外を見ながらケーキを食べましたチョコカップケーキ







だいぶ前に、ハンバーガー(確かチーチーダブチ…)をおやつに食べまして、これはちょっとまずいなと思い、保土ヶ谷から横浜まで一駅歩いてみましたハンバーガーハンバーガーハンバーガー


なんてったって横須賀線で3分くらいだし、たいしたことなかろと意気込んで歩き始めました。
お気に入りの音楽をBGMに、主人公気取りで橋から写真など撮っちゃったり馬

ですが、ヒールだし鞄は重いし一人だしで最後の方は息も切れ切れ。
どうしてまっすぐ歩いてるはずなのにとんでもない方向に反れるんでしょうね、道って。


ナビも開かず道路の青い看板目当てで線路も見失い、横浜に着いたのは歩き始めて一時間半を過ぎてからでしたショック
チーチーダブチのチー位は消費されたでしょうかチーン




歩いてみてわかったこと

横浜近辺には「グリフィン」と書いてあるマンションが多かった。





そうそう、ミスドでアイスミルクを初めて飲んでみました照れ
ガムシロップを入れたら美味しかったです(*^^*)