だきしめたい | とりのこ日記

とりのこ日記

オカメインコのぴすけ(おす)セキセイインコのぴまる(おす)との生活。

 
 
 
 
 
 
ルチノーさんですが、ひたすらなでてほしいとずっと指に顔を近づけてきます。
 
オカメインコのぴすけは敏感で,嫉妬などのことも考えて、別室でぴすけに見えないところでなでています。
 
 
 
 
 
 
 
よほど寂しかったのか、羽の件といい、色々考えると…複雑な感情で胸一杯になりますが、今はこの子のこころとからだを癒してもらえるよう専念しようと思います。
 
とにかく小さい命。
生きていてくれてありがとう。
 
 
 
実家でルチノーを飼っていたことがありましたが、保護することは初めてで、至らない点はたくさんあるかと思いますが、何よりも優先するのはこの子の幸せと安全ですものね。
 
何日かかっても何年かかってもいい、羽がちゃんとはえてこころも元気になってほしいです。