出発進行 | とりのこ日記

とりのこ日記

オカメインコのぴすけ(おす)セキセイインコのぴまる(おす)との生活。


横浜をお散歩してきましたよ流れ星






曇り空だったけど、雨が降らなくてよかった曇り
歩いてるだけで楽しいです星






赤レンガ倉庫をじっくり見ましたニコニコ
お洒落なお店がたくさんルンルン








ずっと前から食べたかったbillsのリコッタパンケーキホットケーキホットケーキホットケーキ

バターを溶かしながらいただきます。
美味しかったぁキラキラ
とってもボリュームがあるので、お腹が空いてる時におすすめです。








中華街のゴマ団子も初めて食べましたもぐもぐ





大きな客船が出航して行きました船船
あんな大きな船が海に浮いてることが、未だに不思議真顔
飛行機も不思議真顔


そう言えば学生時代、一番苦手な教科は物理だったなぁ…バイキンくん