写真追加しました!TBSハウジングワークショップ様子 | 消しゴムはんこの『7716☆なないる』

消しゴムはんこの『7716☆なないる』

趣味で消しゴムはんこを作っています♪
販売やワークショップなども少しずつ始めました。
注文承りますので興味のある方はメッセージお待ちしておりますm(__)m

✨5月4日TBSハウジング太田会場✨
沢山のご来場ありがとうございました照れ
今回は
「消しゴムはんこでガーゼハンカチアート」
を楽しんで頂きましたニコニコ流れ星
おとのこのには電車のはんこ!
おんなのこにはマカロンのはんこが人気でしたね~~~びっくり



あ、マカロンのやつ全然撮ってなかった笑


そしてー!!!
じゃじゃーん!!!消えちゃったと思ったお写真が出てきました!!!
最近携帯がおかしくて😭😭😭
今更になって急に出てくる写真、、、

ともあれ消えてなくて良かったです!!
また消えちゃう前にこちらに載せちゃいます♪














暑い中体験してくれた皆様ありがとうございました星
携帯の不具合でお写真エラーで、、ガーン
撮ったのに載っていない方ずびばぜん~~~滝汗
と、思ってましたが、無事掲載できて良かったです😊

ハンカチはアイロンを1度かけてから使うと色落ちしなくなりますよルンルン

あ、そうそう!
メロンパン号にも出会いましたチュー
いぶきがいつ出てくるかドキドキ(*´°`*)❤
笑


ではではまた次回もお楽しみにぃ~~~歩く立ち上がるハイハイ笑