鉄うま縁日ありがとうございました! | 消しゴムはんこの『7716☆なないる』

消しゴムはんこの『7716☆なないる』

趣味で消しゴムはんこを作っています♪
販売やワークショップなども少しずつ始めました。
注文承りますので興味のある方はメッセージお待ちしておりますm(__)m

5月3日伊勢崎オートレース場⁡
⁡☆鉄馬縁日☆⁡
ご来場ありがとうございました♪⁡⁡
沢山の笑顔を頂きましたので掲載させて頂きます~~~❤⁡
⁡(※こちらは全てお写真の許可をいただいております⁡)⁡
⁡⁡⁡
⁡込み合っていたためお写真撮れなかった方もいました、、撮ったけど載っていない、、という方もいるかもしれませんがご了承くださいm(_ _)m⁡
⁡⁡
⁡#鉄馬縁日 #伊勢崎オートレース場 #消しゴムはんこ⁡ #トートバッグアート #なないる #7716 #モテコ #まきばプロジェクト






次回はまだ決定しておりませんが6月にどこかで出店予定です爆笑
決定しましたらまた告知させていただきますね💕