【夫の復職⑨】これっていじめですよね!? | 今日ものほほん、ひとりごと

今日ものほほん、ひとりごと

*
*
毎日浮かんでは消える「ひとり言」と
なんてことない「ひとり事」(仕事・遊びなど)を
ぼちぼち、のほほ~んと、つづります♪
*

 

\ ご訪問ありがとうございます /

 

わたしと夫はともに50代

子どもはいませんが、愛犬がいます

 

くらしのこと、家事・家計のこと、仕事のこと

日常の思いをつづっていきます

 

おはようございます。

 

夫は今日、仕事を休みました。

 

 

昨日は元気に出勤したのですが、

帰ってきたら顔色が悪い。。。

 

 

 

「職場でなにかあった?」と声をかけると

夫は泣きながら告白し始めたのです。

 

 

職場のネット掲示板に

自分の誹謗中傷が書き込まれていたと。。。

 

(身バレ防止のため詳細は割愛します)

 

 

 

わたしは夫から聞いた情報しかありませんが

 

明らかに夫のことだと特定できる内容で

いじめのような悪意を感じました。

 

 


職場というオフィシャルな場で

個人攻撃が許されるなんて、

信じられない!

 

 

しかも、大の大人が投稿前に

人を傷つける可能性がないのか

熟慮も配慮もできないなんて、

みっともない!!

 

 

 

とりあえず、上司に相談して

状況をしっかり把握した上で

 

投稿者に抗議し

謝罪と削除を求めます。

 

 

わたしは大切な家族を傷つける

悪質な人物にぜったい負けません!!プンプン

 

 

 

 

今日は暗い内容でごめんなさい。

頭に血が上ってしまいましたショボーン

 

楽しい気分になれるようなことを書きたくて、

このブログを始めました。

後日こちらは削除して、明日から心機一転!

お気楽ブログをつづっていければと思います