フライトスーツを襲う2羽  | torinnkoのブログ

torinnkoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

フライトスーツを襲う2羽

 

昨日、届いたフライトスーツ。

コガネのファーちゃん用に購入しましたが、きーちゃんが気に入ったらしく放してくれません。

 

 

そして、取り合いが・・・。

 

「やめて~」と言っても、2羽とも放さず。

飼い主が無理に取り上げても、追いかけてきてかみまくりでした・・・(-_-;)

恐ろしい状態でした。

 

2羽で噛みまくった後のフライトスーツです。

布の方は全く破けてませんでした(よかった~♪)

 

伸縮性のある布なので、大丈夫だったのでしょうか?

 

 

 

やられたっぽいのは、ゴムの方ですかね(-_-;)

でも、ほんとに一部だけで。

きーちゃんがゴム部分に集中攻撃してたので。

 

 

 

でも、2羽に攻撃にあって、この状態ってすごいと思っちゃいました。

 

今までのこの2羽の攻撃による私の服・・・ファスナーの破壊、ボタンは全て引きちぎられる、服にボスッボスッとした穴・・・などなどの思い出がよみがえりました。

 

 

 

 

イベントバナー