フライトスーツが届いた♪ | torinnkoのブログ

torinnkoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

フライトスーツが届いた♪

 

先日、注文したフライトスーツがもう届きました♪

星のおもちゃ付きです(^^)

 

 

 

先ずは、付いてきたおもちゃで遊んでもらいました。

コガネのファーちゃん(左)もきーちゃん(右)も、このおもちゃにはすぐに食いつきました。

 

 

 

遊ばせながら、じわじわとフライトスーツを近くに持って行き、見てもらいました。

 

 

 

次に、ヒマワリのタネをのせたおもちゃをフライトスーツの上に置きました。

 

 

ファーちゃんはあっさりと近づいてきました。

 

 

 

フライトスーツを着せる準備のかたちにし、その上にヒマワリのタネを置いてみました。

 

これもあっさりとクリア。

 

 

 

新しく見るものを怖がって近づかないことがよくありますが、フライトスーツは今日だけであっさりとクリアしたようです。

 

 

パッと見たところ、フライトスーツの大きさはピッタリサイズのようです。

 

今日はこのくらいにして、焦らずに少しずつチャレンジする予定です。